新木優子、大自然の中でゆるふわの白ワンピに「森の妖精だ」「本当に可愛い」

女優でモデルの新木優子が7日、インスタグラムを更新。白のワンピースの私服を公開した。

新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】
新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】

「もう秋が近づいてきてるので夏服ラストスパート」

 女優でモデルの新木優子が7日、インスタグラムを更新。白のワンピースの私服を公開した。

 新木は「少し前の私服 もう秋が近づいてきてるので夏服ラストスパート!!」とコメント。髪をポニーテ―ルにして、ゆるふわでドット柄の白のワンピース姿を披露している。青空のもと、草木が生い茂った自然の中で、たたずむ姿は“森の妖精”のようだ。

 これに対し、フォロワーからは「心なしか花も喜んでるみたい」「優子ちゃんのワンピースは神」「森の妖精だ」「ワンピース似合ってて本当に可愛いです」「めちゃくちゃ癒される」「ドット柄かわいい」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】白のワンピ姿の新木優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください