川口春奈、雑誌表紙で“ラブリーな雰囲気”に「新鮮だった」「お嬢様感がプラス」

女優の川口春奈が7日、自身のインスタグラムを更新。雑誌の表紙になったことを報告した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「steady.10月号」の表紙に

 女優の川口春奈が7日、自身のインスタグラムを更新。雑誌の表紙になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は「steady.10月号本日発売なので良かったらご覧になってください」とコメントすると、1枚目に自らが表紙になった雑誌の写真を投稿。2枚目の写真では、チェックのワンピースにチェックのカバンというおしゃれコーデを見せている

 これに対し、フォロワーからは「めっちゃかわいい」「なんだかいつもよりラブリーな雰囲気のメークで新鮮だった」「組み合わせ、おしゃれで素敵」「ふんわりした感じも素敵」「2枚目服のデザインめっちゃ好きで可愛いくて似合ってます」「ふんわりしたメークと髪型が透明感あってめっちゃ可愛いですね」「お嬢様感がプラスされた感じ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雑誌表紙を飾った川口春奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください