神田うの、8歳の娘も満足の「親子で頂けるカレー」が話題 「お洒落〜映える〜」

タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。バターチキンカレーを披露した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「とっても美味しかったのでご紹介しますね」

 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。バターチキンカレーを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は、料理家の杉山絵美氏のレシピを参考にしたといい、「ココナッツミルクのバターチキンカレー とっても美味しかったのでご紹介しますね」と投稿した。「辛くないので娘にも気に入ってもらえました 親子で頂けるカレーです 簡単に作れちゃいますよ」と、8歳の娘も満足の味であることを明かした。

 ごろごろの大きなチキンが入ったカレー。ハーブなどをライスに混ぜており、食欲がそそられる仕上がりだ。フォロワーからは「うわ〜食べたい」「難しいのかと思いきや、簡単そうですね」「うのさん、凄く美味しそうですね」「簡単そうですね…明日挑戦してみます」「お洒落〜映える〜」「すごい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 実際のバターチキンカレー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください