白石麻衣「ライブのしゃべりよりすごい緊張する」 ゲーム実況挑戦で意外な姿を連発

「乃木坂46」の白石麻衣が、公式YouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」でゲーム実況に挑戦。“真剣モード”のスタイルが話題を集めている。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

公式YouTubeチャンネル「my channel」 フルスイング、手作り弁当に続く第3弾 

「乃木坂46」の白石麻衣が、公式YouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」でゲーム実況に挑戦。“真剣モード”のスタイルが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に投稿された動画のテーマは「白石麻衣、ゲーム実況やってみました」というもの。選んだのは、8月にリリースされたばかりで、人気を集めている大規模オンラインパーティーゲーム「Fall Guys:Ultimate Knockout」だ。

 最大60人で遊べる話題作への挑戦に、白石は「私も1位を目指して頑張ってみたいと思います」と意気込み。楽しそうな様子で、表情豊かに、自分のプレイ内容や状況を説明しながらゲームを進めていく。夢中になって、「あー」と叫んだり、うなり声を上げたり、「やばいよ」「ピンチ」を連呼。「どうする、ライブより緊張する、ライブのしゃべりよりすごい緊張する」という“素”の感想まで飛び出した。

 ステージではなかなか見られない、意外でもあり“自然体”な姿に視聴者からは「白石麻衣のゲーム実況が観れる世界に感謝…」「魅力爆発しすぎでしょ、どうなってんのw」「めっちゃ喋れてるし実況向いてると思う」「夢中になりすぎて、たまに男みたいな声でちゃうとこが面白いw」「可愛すぎませんか!?白石麻衣さん 歌ってる時とのギャップがー!」「ううーって、低い声で唸りながらゲームしてて え、かわいい」などの反響が寄せられた。

 白石のYouTubeチャンネルは大きな話題を集め、フルスイング、手作り弁当レシピに続く第3弾となる今回のゲーム実況動画は、6日午後時点で再生回数は197万を突破。白石の活動の幅を広げるコンテンツ発信に、さらなる注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】ゲーム実況に夢中!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください