EXIT兼近、トレードマークのピンクヘアを「追いピンク」 さらなるピンクへ“進化”

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が6日、自身のツイッターを更新。「追いピンク」で鮮やかさを増したピンクヘアを公開した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】

写真の盛れ具合に満足げ「草通り越して森生い茂ってジャングル気が付けば楽園」

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が6日、自身のツイッターを更新。「追いピンク」で鮮やかさを増したピンクヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「追いピンクで兼近レベル100。覚醒して限度あげたるわーー」と記し、色鮮やかさが増したピンクヘアを披露した。

 写真に収まる自身の姿について「#写真盛り過ぎて草通り越して森生い茂ってジャングル気が付けば楽園」と盛れ具合を説明した。

 この姿には「まぶっ!激マブピンクっwww」「兼近レベル100かっこよすぎ!!!」「兼近ピンクしか勝たん」「追いピンク最高」「ピンク派手~!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「追いピンク」でさらなるピンクへ“進化”したEXIT兼近
1 2
あなたの“気になる”を教えてください