稲村亜美、ノースリーブで見せた二の腕 ファン熱視線「健康的」「いつも美人」

タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。白のドレスワンピース姿を公開しファンを沸かせている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「髪の毛もまた少しきりました」と報告

 タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。白のドレスワンピース姿を公開しファンを沸かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の衣装はこんな感じでした」と記し投稿された1枚の写真。海の見えるバルコニーでポーズを決め、カメラ目線で笑顔の稲村の姿が写っている。

 着用している服はノースリーブの白のドレスワンピース。健康的な二の腕を見せている。「太陽に当たると透け感があって可愛い」と、脚がうっすらと透けていることも分かる。

 さらに「そして髪の毛もまた少しきりました」とも報告した。

 この健康美には「いつも美人だなあ」「健康的で可愛くてスタイル抜群!」「とても爽やかで、お似合いです!」「衣装同様、透明感のあるあみちゃん」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美がドレスワンピで見せた“健康美”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください