秋元才加「今まで避けてきた」ミニ丈コーデ披露「少しずつ好きな身体に近づいてきた」

女優の秋元才加が6日、自身のインスタグラムを更新。「今まで避けてきた」というミニ丈のコーディネートを披露した。

秋元才加【写真:荒川祐史】
秋元才加【写真:荒川祐史】

引き締まった太ももを披露

 女優の秋元才加が6日、自身のインスタグラムを更新。「今まで避けてきた」というミニ丈のコーディネートを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真には、上半身部分にレースがあしらわれた膝上ミニ丈のベージュ色ワンピース姿の秋元の姿が。引き締まった太ももを披露している。

「今まで避けてきたミニ丈にも挑戦してみました」と珍しい服装であるとし、「トレーニングを重ねて、少しずつ好きな身体に近づいてきたぞ。引き続き、頑張ります」とつづった。

 この貴重なミニ丈を着用した秋元の姿には「ミニも、素敵だよ」「めっちゃ似合ってます」「めっちゃスタイル最高です!」「スタイルがいいですね」「綺麗です」などと絶賛する声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元才加の「今まで避けてきた」ミニ丈コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください