小芝風花、もはや別人なヤマンバギャル姿を披露 ファン衝撃「誰かわからん」「永久保存」

女優の小芝風花が5日の深夜に自身のインスタグラムを更新。普段のイメージとは大きく異なる衝撃のヤマンバギャル姿を披露し、話題となっている。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「妖怪シェアハウス」でパラパラを踊る姿も披露

 女優の小芝風花が5日の深夜に自身のインスタグラムを更新。普段のイメージとは大きく異なる衝撃のヤマンバギャル姿を披露し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小芝はテレビ朝日系で放送されているドラマ「妖怪シェアハウス」(毎週土曜、午後11時~)に出演中。5日の放送回でヤマンバギャルメークでパラパラを踊る姿を披露していた。

 そして、放送終了後にインスタグラムで撮影時のオフショットを公開。「#ヤマンバギャル #パラパラ楽しかった」と記し、衝撃の自撮り写真を公開した。

 ピンクや編み込みの入ったど派手な髪型でヤマンバメークの小芝は“ギャルっぽい”ポーズを決めた2枚の写真を披露。敬礼ポーズや裏ピースでヤマンバギャルになりきっている。

 この姿にファンからは「ギャルメイクも可愛い」「永久保存版ww」「めっちゃギャルじゃん!」「めっちゃ別人だね、最高」「全然誰かわからんなw」「イケてる!」「かなりお似合い」と驚きの声が。また、「神回!」「俺得の放送だった」「パラパラすごかったー」などドラマの感想もコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花のもはや別人な衝撃のヤマンバギャル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください