有吉弘行、インパクト抜群のオードリー春日を披露「まさにゼクシィ」「結婚式にやりたい」

お笑いタレントの有吉弘行が5日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「オードリー」春日俊彰のインパクトのあるショットを披露した。

有吉が公開した春日の姿【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉が公開した春日の姿【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「花カスミン」…豪華な花をあしらったオードリー春日

 お笑いタレントの有吉弘行が5日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「オードリー」春日俊彰のインパクトのあるショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フェースシールドを付けた春日が、おなじみのピンクのベスト姿で椅子に座っている。頭には花々をあしらい、不敵な笑みを浮かべて、カメラを見つめている。

 有吉は「花カスミン」のひと言を添えた。花と春日の見事な“共演”に、フォロワーからは「ショーパブでお見かけしそうな華やかさですね」「まさにゼクシィですね」「似合ってる」「かわいいな」「うわぁ!!春日さんお花のコラボめちゃくちゃ似合ってます」「これ結婚式にやりたいなぁ」「芸術は爆発だ~」「ゴージャス」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】春日の“頭”にファンも驚き!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください