渡辺直美、斬新すぎる衣装公開に驚きの声「直美ちゃんじゃなきゃ着こなせない」

お笑いタレントの渡辺直美が4日、インスタグラムを更新。「ついに綺麗な丸になりました」とつづり、衝撃の衣装を公開している。

斬新な衣装を公開した渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
斬新な衣装を公開した渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「何て可愛すぎる丸ー--!」

 お笑いタレントの渡辺直美が4日、インスタグラムを更新。「ついに綺麗な丸になりました」とつづり、衝撃の衣装を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1枚を投稿。雑誌「VOGUE JAPAN」10月号掲載のショットで、「トモ コイズミ」のカラフルでダイナミックなケープを着こなしている。

 ド派手なヘアカラー、円形のフォルムに曲線美と、存在すべてでハッピーな世界観を演出。

 フォロワーからは「何て可愛すぎる丸ー--!」「最高にhappyな写真です」「動いてるところ見たい」「カラフルな綿菓子みたいです」「千羽鶴みたい」「七夕祭りのお飾りかと思った」「かき氷みたいで美味しそう」「ほんと、すごい」「最終形態っスね」「直美ちゃんじゃなきゃ着こなせないし、かっこいいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斬新な衣装を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください