アンガールズ山根、5歳の娘の開脚に驚き「継続は力なりを娘に教えてもらってる感じです!」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が3日、インスタグラムを更新。バレエ衣装に身を包んだ5歳の娘の開脚ショットを公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「すごい真っ直ぐな綺麗な足」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が3日、インスタグラムを更新。バレエ衣装に身を包んだ5歳の娘の開脚ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 薄いピンク色のバレリーナ衣装を着た娘は床で見事な180度開脚。足はつま先までピンと伸びている。

 山根は「トレーニングの賜物!」と驚き、「継続は力なりを娘に教えてもらってる感じです!」と努力を称賛した。

 フォロワーからは「やわらかっっ!すごっ!」「綺麗な足で真っ直ぐ伸びていますね」「凄いですね!」「娘さん、素晴らしいです」「すごい真っ直ぐな綺麗な足」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘の開脚姿に脱帽…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください