山田優がルームウエア姿なのに「エレガント」 上品なラフスタイルを披露「素敵です」

モデルの山田優が3日、自身のインスタグラムを更新。エレガントなルームウエアを着用した姿を公開した。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「スタイルヴォイス」で連載をスタートさせた山田

 モデルの山田優が3日、自身のインスタグラムを更新。エレガントなルームウエアを着用した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田はメディア型通販サイトの「スタイルヴォイス」で連載がスタートしたことを報告。「この秋気になるファッションアイテムを実際にサイトを見て選んだり この秋気になるトピックなどもたくさんお話してます」と記した。

 そして、薄い黄色のルームウエアを着用した写真を投稿。細部にフリルやレースが施されており、上品な装いとなっている。山田も「パジャマやルームウェアがめちゃくちゃ可愛いかったです!!」とつづっている。

 この投稿にはファンも「全体的にラフでエレガントな雰囲気が好きです」「優ちゃん可愛い」「私も欲しいです!すごくお似合いですね」「素敵です」などの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】レースやフリルが上品なデザイン…山田優が公開したエレガントなルームウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください