川島海荷、ぷるぷるリップが魅力的な自撮りショット公開「瞳が綺麗」「やっぱり美人」

女優の川島海荷が3日、自身のインスタグラムを更新。ぷるぷるリップが魅力的などアップの1枚を公開した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

自身がアンバサダーを務めるブランドのコスメを使用

 女優の川島海荷が3日、自身のインスタグラムを更新。ぷるぷるリップが魅力的などアップの1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は大きめな帽子をかぶり、オレンジの上品なトップスを着用した自撮り写真を投稿。メークは目元がほのかにオレンジとなっており、ぷるぷるなリップが魅力的な1枚だ。

「onlymineralsメイク」と自身がアンバサダーを務めるブランドのコスメを使用した模様。「お肌おやすみday」とも記している。

 この表情には「ぷるっぷるの唇が魅力的」「瞳が綺麗です」「ナチュラルでも綺麗」「やっぱり美人」「オレンジ可愛よ~」「服似合ってます」と絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「瞳が綺麗」「やっぱり美人」と反響…川島海荷のぷるぷるリップが魅力的な自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください