浅田舞、美ボディーの秘訣は手作り料理「さすが意識高い」「自炊レベルじゃない!」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、インスタグラムを更新。美ボディーの源、「#舞ご飯」を公開した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「舞ちゃんの本気度がめっちゃ伝わる」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、インスタグラムを更新。美ボディーの源、「#舞ご飯」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真3枚を投稿。メニューはタイ料理の定番「ガパオライス」だが、浅田の作るガパオライスはひと味違う。

「鶏胸肉の挽肉使って、たくさんのお野菜入れて、身体作りの為の自炊です」と、外食を控える理由も合わせて説明した。

 投稿された画像も色とりどりの野菜がたっぷり。本場では豚肉も使われるが、鶏肉の中でも脂肪の少ない胸肉を使用している。

 フォロワーからは「舞ちゃんさすが意識高い」「舞ちゃんの本気度がめっちゃ伝わる鶏胸さんメニュー」「ヘルシーで栄養バランスばっちり」「ますます美人度パワーアップですね」「自炊レベルじゃない!」「最初の写真、お店なんだと思いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浅田舞が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください