増田貴久主演「レンタルなんもしない人」、9日深夜に放送再開!第9話は同性同士の恋愛

第12話・森田希美役 松本若菜のコメント

――増田貴久さん演じるレンタルさんの印象は?

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本物のレンタルさんをテレビで知ったのですが、目の動きやたたずまいがそっくりでした。苦しい辛い心を“なんもしない”ことでそっと包み込んでくれるような不思議な感覚を感じたのは、増田さんがレンタルさんになりきっていたからだと思います。実際の増田さんはとても優しく、気さくに話しかけてくださったので、温かい空気感で撮影に挑むことができました」

――依頼者を演じてみて。

「私が演じた女性は、いろいろな思いを抱えてレンタルさんに依頼をします。答えのない答えを求めて苦しんでいる人だったので、演じた役の気持ちを引きずってしまいましたが、それも含めすごく素敵な役に出逢い、私の中の世界観を一つ広げていただけた感じがします」

――実際にレンタルさんに依頼するとしたら?

「私は人口が少ない田舎で育ったので、行列に並んでお店に入ったことがなく、東京に来てランチの行列を見てビックリしました。どんなに美味しいとうわさのお店だったとしても、すぐに入れるお店を選んでしまうので、レンタルさんに並んでいただけるならありがたいなと思いました」

次のページへ (4/4) 【写真】今後のゲストはオードリー春日・磯村勇斗・松本若菜、場面カット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください