棚橋弘至、筋肉とくびれに驚きの声続出「凄いくびれ 見事な逆三角形」

新日本プロレスの棚橋弘至が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングで鍛えている肉体を披露した。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「#胸 #cheatday #くびれ 笑」

 新日本プロレスの棚橋弘至が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングで鍛えている肉体を披露した。

「朝トレ」と投稿した棚橋。トレーニングウエア姿にマスク着用だが、鍛え上げた筋肉質な肉体が見て取れる。そして、自身が「#胸 #cheatday #くびれ 笑」と書いたように、ファンやフォロワーはウエストの細さに注目している。

 コメント欄には「そそ、そのウエスト 細!! すごーーーい くびれ!!キユ!!」「凄いくびれ 見事な逆三角形」「ええ?加工で無くて?ほっそいですね!!」「筋肉がすごすぎます」「凄い腕とくびれお見事です!!」「女子よりくびれ度大きい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください