福原愛さん、夫・江宏傑へのサプライズ動画を公開 「想像以上にラブラブ」と反響

元卓球選手の福原愛さんが1日、自身のインスタグラムを更新。この日、卓球選手の江宏傑との結婚4周年を迎えた福原さんは、2019年に撮影したドッキリ映像を公開した。

福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】
福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】

「今年の結婚記念日はサプライズできそうになかったので」と昨年の動画を公開

 元卓球選手の福原愛さんが1日、自身のインスタグラムを更新。この日、卓球選手の江宏傑との結婚4周年を迎えた福原さんは、2019年に撮影したドッキリ映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年の結婚記念日はサプライズできそうになかったので、去年のサプライズ動画を投稿します!」と記し、福原さんは1本の動画を投稿。

 動画内では、カツラに眼鏡、帽子を合わせボーイッシュな風貌に“変装”した福原さんが夫の江が行う卓球体験に参加、バレないように江とラリーを行った。「バレない自身があった」と話した福原さんだったが、結果はすぐに気づかれてしまっていた。しかし、「記念に残る良い結婚記念日になりました」と満足した様子だった。

 さらに、その後に今回の“ドッキリ”の感想を語る江へ、さらなるサプライズ。用意していたプレゼントを福原さんが手渡し江が大喜びした。

 福原さんは「少しでも皆さまが笑顔になれますように」と記し、このラブラブぶりが分かるサプライズ動画で幸せのお裾分けをした。

 この投稿には「すごい!!想像以上にラブラブだ~」「ご結婚4周年おめでとうございます」「素敵なご夫婦ですね」「愛ちゃんみたいなママさんに憧れちゃいます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】福原愛さんが公開した夫・江宏傑へのサプライズ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください