“モテクリエイター”ゆうこす、バスルームで撮影された「お風呂ルーティン」を公開

“モテクリエイター”として美容情報の発信を続けるゆうこすこと菅本裕子が花王のヘアケアブランド「ines」とのタイアップ動画を29日より公開した。

頭皮ケアを披露したゆうこす
頭皮ケアを披露したゆうこす

部屋着に着替えたゆうこすは「めちゃくちゃ気持ちいい」と絶賛

“モテクリエイター”として美容情報の発信を続けるゆうこすこと菅本裕子が花王のヘアケアブランド「ines」とのタイアップ動画を29日より公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆうこすのYouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」にて「頭皮ケア始めて感動している件…モテレベル急上昇…?!」と題して公開された同動画では、ゆうこすのヘアケアルーティンを紹介。

 バスルームで撮影された動画では日頃から愛用しているという「ines」を使用した“頭皮ケア”を披露。

「ines」の、「ジェントルスクラブ クレンズ(マッサージ シャンプー)」と「タラソ スパ クリーム(マッサージ トリートメント)」の使い方などを実際に使用しながら伝えている。

 お風呂上がりに部屋着に着替えたゆうこすは「お風呂上がりがめちゃくちゃ気持ちいい」と「ines」の使用感を絶賛した。

次のページへ (2/2) 【動画】お風呂ルーティンを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください