本田望結、阪神・藤浪から勇気…甲子園でピースを決め「気持ちが奮い立ちました」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が29日、インスタグラムを更新。プロ野球・阪神の藤浪晋太郎投手から勇気をもらったことを告白した。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「やっぱり私もスケートが好きなんです」

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が29日、インスタグラムを更新。プロ野球・阪神の藤浪晋太郎投手から勇気をもらったことを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身がアシスタント務める関西テレビ系スポーツ情報番組「こやぶるSPORTS」(毎週土曜、午後5時~)の29日放送で、藤波投手の692日間の追跡VTRがあったことを報告。

 本田は「野球が好き その気持ちがあるから 苦しい事、辛い事の方が多い。それでもマウンドに立ちたい そんな藤波さんに気持ちが奮い立ちました」と勇気をもらった様子。さらには「自信を失くしたり、自分を見失いそうになる それでも やっぱり私もスケートが好きなんです。その気持ちが また靴紐を結んでるんです」との思いを明かした。

 最後は「『好き』その気持ちが消えるまで リンクに立っていたい 立たせて下さい 応援させてください 藤浪さんファイトです!!」と結び、甲子園球場でピースサインをする自身の写真を投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】甲子園球場でピースを決める本田望結
1 2
あなたの“気になる”を教えてください