アンガールズ山根、5歳の娘が結んだ“新ヘア”公開「幸せそうですねぇ」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が29日、インスタグラムを更新。5歳の愛娘が整えたという自身の髪型を披露した。

娘が結んでくれた髪型を披露した「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
娘が結んでくれた髪型を披露した「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「あら可愛い 仲良し親子ですね」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が29日、インスタグラムを更新。5歳の愛娘が整えたという自身の髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘がむすんでくれたw すごいねー」とコメントした1枚は、山根の髪がしっかりとゴムで止められている。

「こんなことまで出来るんだねー」と驚きつつも、微笑ましい記録をカメラに収めた。

 フォロワーからは「幸せそうですねぇ」「娘が小さい時、主人もよくされてましたよ~」「そのうち、三つ編みしてあげるーって言って編まれますよ」「ちょんまげ山根さん、なんか可愛いです」「あら可愛い 仲良し親子ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】娘が結んでくれたヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください