福原愛さん、2歳長女&1歳長男の2Sに驚きの声「愛ちゃんにそっくりですね!」

福原愛さんの夫で卓球選手の江宏傑が28日、インスタグラムを更新。長女&長男の2ショットを公開し、「愛ちゃんにそっくりですね!」と大反響を呼んでいる。

江宏傑と福原愛さん【写真:Getty Images】
江宏傑と福原愛さん【写真:Getty Images】

「愛ちゃんにそっくり可愛いです」

 福原愛さんの夫で卓球選手の江宏傑が28日、インスタグラムを更新。長女&長男の2ショットを公開し、「愛ちゃんにそっくりですね!」と大反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真5枚を投稿。1歳の長男が2歳の長女に抱き着くショットや、顔をくっつけ合うショットなど、愛らしい姉弟のシーンを切り取った。

 特に5枚目の写真は正面のショットで、顔の輪郭や表情がはっきりと分かるもの。江は「気づかないうちに子供はゆっくりと成長しました」と中国語でコメントした。

 フォロワーからは「かわいー!!!」「愛ちゃんにそっくりですね!」「愛ちゃんにそっくり可愛いです」「超級可愛」「可愛いらしい姉弟愛」「スクスク成長してますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛娘と愛息の2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください