高嶋ちさ子、「こんな凄いケーキをもらっちゃった」52歳の誕生日ケーキに衝撃

バイオリニストの高嶋ちさ子が28日、インスタグラムを更新。インパクト抜群の誕生日ケーキを公開した。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

滅多にしない「感じの悪い顔」がケーキに…

 バイオリニストの高嶋ちさ子が28日、インスタグラムを更新。インパクト抜群の誕生日ケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に52歳の誕生日を迎えた高嶋は「こんな凄いケーキをもらっちゃった」と、2つのオリジナルケーキでお祝いされている写真を投稿した。

 どちらも、本人も驚くできばえで、1つは「私が滅多にしない、『感じの悪い顔』をケーキ屋さんに書いて頂いたそうで…」というデザイン。

 もう1つは「高嶋牛の刻印入りのお肉のブロック型ケーキ」で、「よくもまーこんな依頼するよね」と、さすがの高嶋もア然とした様子……。

「ケーキ屋さんごめんなさい。けど、すごく美味しいケーキで、一気に無くなりました。ありがとう」と味には太鼓判を押し、ケーキ店に感謝した。

次のページへ (2/2) 【画像】「凄いケーキ」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください