石田ゆり子、大型犬「グレート・デーン」と寝転び至福の表情「ゆりごろう、うっとり」

女優の石田ゆり子が28日、自身のインスタグラムを更新。大型犬「グレート・デーン」と過ごす至福のひとときを投稿した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「穏やかで優しくて、ほんとにいい子だった」

 女優の石田ゆり子が28日、自身のインスタグラムを更新。大型犬「グレート・デーン」と過ごす至福のひとときを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2回連続の投稿で、「グレート・デーン」のテンテンくん(3歳)を紹介した石田。1度目の投稿で、テンテンくんについて「穏やかで優しくて、ほんとにいい子だった」とコメントすると、「ゆりごろう、テンション上がりっぱなし」と心情をつづった。

 さらに、2度目の投稿では、「てんてんはこんなに大きいのだ。グレート・デーン、おおきい!!優しい。ゆりごろう、うっとり」として、テンテンくんと抱き合ったり、一緒に寝転んだりする写真を公開した。

 これに対し、フォロワーからは「安心感ありますね~」「すごーい! 包容力ありますね」「幸せそう」「ほんと優しい子ですね」「羨ましい! 私もハグしたい」「ファンタジーに出て来そう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「グレート・デーン」を抱きしめる石田ゆり子。2枚目では一緒に寝転び至福の表情を浮かべている
1 2
あなたの“気になる”を教えてください