レイザーラモンRG、「半沢直樹」から白井大臣の物まね披露 「次の総理は誰かって?」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが28日、ツイッターを更新。TBSドラマ「半沢直樹」から国土交通大臣の白井亜希子の物まねショットを披露した。

たびたび「半沢直樹」のものまねを披露しているレイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
たびたび「半沢直樹」のものまねを披露しているレイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

自信たっぷりの視線を送るRGの白井大臣ものまね

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが28日、ツイッターを更新。TBSドラマ「半沢直樹」から国土交通大臣の白井亜希子の物まねショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、安倍晋三首相が辞意を表明したが、RGは「次の総理は誰かって? 『い ま じゃ な い。』 我が国初の女性総理を目指すには 通らねばならない道よ…。派手にまいりましょうか…?」とドラマ「半沢直樹」に登場する白井大臣の口調をまねてツイート。

 公開した写真はトレードマークの真っ白なスーツを着たセミロングヘアの白井大臣をまねたRGがカメラに向かって自信たっぷりの視線を送る。

 フォロワーからは「似てますわ」「さすがです!笑」「この早さが今の政治に求められている…のかもしれない……」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】反響のあったレイザーラモンRG“白井大臣物まね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください