大友花恋、ピンクの“うさぴょん”姿で台車に乗せられる“シュール”写真を公開

モデルで女優の大友花恋が27日、インスタグラムを更新。“うさぴょん”姿の写真を公開した。

大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】
大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】

「#うさぴょんシリーズおわり!」

 モデルで女優の大友花恋が27日、インスタグラムを更新。“うさぴょん”姿の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大友は「まだ載せてなかったやつ」とコメントすると、ピンクのうさぎの着ぐるみを着て、台車の上で座っている写真を投稿。ハッシュタグには「#移動」「#うさぴょんシリーズおわり!」と添えている。

 普段は見られない大友の姿に、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いです」「ウサギとめっちゃ目合う」「シュールな写真だけど可愛い」「素晴らしいお写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カートに乗せられた“うさぴょん”姿の大友花恋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください