ミキ・亜生、「徹子の部屋」に念願の出演 「#生の徹子さんは神々しかった」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演することを報告した。

「ミキ」が「徹子の部屋」に出演【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】
「ミキ」が「徹子の部屋」に出演【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】

9月4日オンエア 「#徹子さん節が炸裂してました」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が26日、インスタグラムを更新。テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兄の昴生、黒柳徹子とのスタジオでの3ショットを投稿。「9/4(金)13:00~テレビ朝日『徹子の部屋』についに出させてもらいます!」と告知した。

 熱い思いはハッシュタグにも。

「#夢の番組」「#夢が一つ叶いました」と記した上で、「#オンエアがどうなってるかわかりませんが」「#徹子さん節が炸裂してました」「#めちゃくちゃ楽しかったです」「#生の徹子さんは神々しかった」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「徹子の部屋」で漫才を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください