秋元才加、母撮影のドレス姿がおちゃめ 「ママ可愛すぎて」「天然」とファン爆笑

女優の秋元才加が26日、ツイッターを更新。母撮影の写真2枚を投稿したが、その構図が反響を呼んでいる。

秋元才加【写真:荒川祐史】
秋元才加【写真:荒川祐史】

「毎度おなじみ母はネタの宝庫やね」

 女優の秋元才加が26日、ツイッターを更新。母撮影の写真2枚を投稿したが、その構図が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母に『今日の服の写真撮って』って頼んだらこれ」と写真について説明。

 確かに服が写っているが、秋元は「いや、服だけど…服だけどさ…」と納得のいかない様子だ。

 スリットの入った大人っぽいドレス姿の秋元だが、顔が切れてしまっている。 

 フォロワーからは「ママ可愛すぎて」「天然」「お母さん爆笑」「確かに間違ってないよね」「毎度おなじみ母はネタの宝庫やね」「顔を写しちゃイケナイ人みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おちゃめなショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください