DJ KOOの高校生時代の姿が「めっちゃイケメン」 ラガーマン写真に反響

「TRF」のリーダー、DJ KOOが24日、自身のインスタグラムを更新。高校生時代の写真を投稿し「イケメン」と話題になっている。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「今の自分があるのも学生時代のラグビーのお陰です!!」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが24日、自身のインスタグラムを更新。高校生時代の写真を投稿し「イケメン」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 DJ KOOは8月24日がラグビーの日であることにちなみ、「ラグビーに明け暮れた高校時代でした!!」と記し、写真を投稿。セピア色の写真ではあるものの、今とは雰囲気の異なるラガーマン姿のDJ KOOの若かりし頃が写されている。

「ブチ当たっても突き進む!!今の自分があるのも学生時代のラグビーのお陰です!!」とラグビーを通して学んだことが今に生きているともつづった。

 この若き日のDJ KOOの姿には「今も昔もカッコいいですね」「イケメ~ン」「KOOさん若すぎるーー」「面影、ありますね!」「絶対モテましたね」「めっちゃイケメンですね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】DJ KOOの高校生時代のラガーマン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください