柏木由紀、“今年2度目”の浴衣姿が「お姫様のよう」 オフショット公開が話題

AKB48の柏木由紀が24日、インスタグラムを更新。艶やかな浴衣姿のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「ゆきりんの浴衣姿は惚れる」

 AKB48の柏木由紀が24日、インスタグラムを更新。艶やかな浴衣姿のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#24時間テレビ」「#浴衣」とハッシュタグをつけ、番組出演時の浴衣をアップで投稿した。

「今年2度目の浴衣」のデザインは、白地に薄ピンクの花柄。大きな花をあしらった髪飾りも、印象的だ。

 フォロワーからは「浴衣美人」「浴衣とリップの色が合ってて可愛い!」「色めちゃくちゃ好み」「お姫様のような、美しいですね」「ゆきりんの浴衣姿は惚れる」「ゆきりんスタイル良すぎ」などの声が上がっている。

 また、柏木は同日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」も更新。シンガーソングライター・コレサワの楽曲「たばこ」の“歌ってみた”動画を公開し、こちらも「甘く綺麗な歌声…この歌とマッチしていて最高です」「やっぱプロだなぁって感じました」と、称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【画像】お姫様のような浴衣姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください