おばたのお兄さんが「半沢直樹」箕部幹事長を再現 リアルな顔に「似すぎです!」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが24日、インスタグラムを更新。TBS系人気ドラマ「半沢直樹」の進政党幹事長・箕部啓治(柄本明)のものまねを公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
おばたのお兄さん【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

「比べてもわからないくらい完成度が高いですね」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが24日、インスタグラムを更新。TBS系人気ドラマ「半沢直樹」の進政党幹事長・箕部啓治(柄本明)のものまねを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 箕部幹事長は、16日からスタートした帝国航空編のキーマンの1人。半沢直樹(堺雅人)と対峙する国土交通大臣・白井亜希子(江口のりこ)のバックに控える超大物だ。

「ドラマ『半沢直樹』悪人面が凄いと話題の、進政党 幹事長の箕部啓治(柄本明さん)」とコメントした1枚目の写真は、「#かれこれ2時間鏡と向き合いました」という大作。「#この顔を作るまでの動画を」「#YouTubeにアップします」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「激似」「似すぎです!」「朝から吹き出しちゃいましたよ」「元気出ました笑」「破壊力やばい?w」「クリソツなんですけど」「ご本人に怒られるレベルで似てる」「比べてもわからないくらい完成度が高いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「似すぎです」と話題に…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください