神田うの、再び原宿・竹下通りへ…愛娘とおそろいピンクコーデで“デート”満喫

タレントの神田うのが24日、インスタグラムを更新。8歳の娘と、原宿・竹下通りに行ったことを明かした。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

マスクをはずしたアップのショットも披露

 タレントの神田うのが24日、インスタグラムを更新。8歳の娘と、原宿・竹下通りに行ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「ご褒美に娘が『また行きたい』と言っていた原宿竹下通りに連れて行って上げました」と報告。「暑いからママはクタクタだったけど」とつづりながらも、「クレアーズとスクイーズのお店でのショッピングやすみっこぐらしのクレーンゲームやプリクラ撮影にロングポテト食べたりやりたい事全てやって本人 ご満足(笑) 良かった良かった」と、愛娘との“原宿デート”の時間を満喫したようだ。

 ユニクロのマスクにも触れ、「頂いたユニクロさんの 涼しいマスクが重宝しましたよ」と締めくくった。

 写真は、高級ブランド「シャネル」がタグ付けされたサングラスに、ピンクのTシャツと黒のおしゃれな帽子姿のポートレート、マスクを着用したカット、そして、ピンクの日傘までおそろいの娘とのペアルックの2ショットを披露した。

 神田は7月下旬に自身のYouTubeチャンネル「うのちゃんネル」で、約20年ぶりに原宿・竹下通りに訪れた動画をアップし、話題を集めた。

次のページへ (2/2) 【画像】愛娘との“原宿デート”で喜びあふれる…ピンクTのおそろいコーデも印象的な神田うのの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください