“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、田舎での写真に自分でもびっくり「若く見える WWW」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、インスタグラムを更新。田園での写真4枚を公開した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「無邪気な笑顔がとても素敵ですね」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、インスタグラムを更新。田園での写真4枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 色白の肌が目立つノースリーブのワンピース姿で、自転車に乗ったり、道を楽しげに歩く写真を掲載。「若く見える WWW」と、茶目っ気たっぷりにコメントした。

 もともと中国の農村からやってきたというモンロウ。「#田舎が好き」「#田舎の風景」と、ハッシュタグをつけ、故郷に似た懐かしい景色に、心から喜ぶ様子が表情から伝わってくる。

 フォロワーからは「若く見えるっていうか、若い!!」「かわいすぎ!!」「無邪気な笑顔がとても素敵ですね」「本当だ~! 幼く見えるね」「田舎の女子中学生みたい」「幼く見えるぅぅぅぅ!」「めっちゃ子供に見えたw」「お団子ヘア!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】若返った…?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください