神田うの、美容室での最新ショットに驚きの声「お姫さまみたいです」

タレントの神田うのが23日、インスタグラムを更新。美容室での最新ショットを公開し、「お姫さまみたいです」と反響を呼んでいる。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「なんて美しいのでしょう」

 タレントの神田うのが23日、インスタグラムを更新。美容室での最新ショットを公開し、「お姫さまみたいです」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渋谷区からの投稿で、美容室の使い方について言及。「美容室で髪を洗って巻いてもらいながらメイクをすれば時短になります」とつづり、「お部屋着のまま行っちゃうよ」と、まるで自宅のように気軽に利用していることを明かした。

「ちなみに私は自宅、実家、2箇所の美容室と合計4箇所にメイク道具を置いている」というから驚き。

 写真はピンクの“部屋着”を着た神田を写した1枚。「#美容室で」「#美容室でメイク」「#巻き髪ロング」「#お部屋着」とハッシュタグをつけている。

 フォロワーからは「なんて美しいのでしょう」「本当に若いし可愛い」「うのちゃんの美しさは特別です」「なるほど!時間の短縮ですね」「うのちゃんデザインのルームウェアですね!」「部屋着かわいい」「うのちゃん、本日もベッピンさん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるでお姫様のよう…!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください