伊藤美誠、「ギャップすご!」とファンも驚きのピンクワンピ姿を披露 夏と海を満喫

女子卓球の伊藤美誠が23日までに自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなピンクのワンピースで海を満喫する姿を投稿した。

伊藤美誠【写真:Getty Images】
伊藤美誠【写真:Getty Images】

マスクを着用、首には除菌グッズをぶら下げる

 女子卓球の伊藤美誠が23日までに自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなピンクのワンピースで海を満喫する姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は「夏っっ海っっ」と記し、写真を投稿。ピンクのワンピース姿で麦わら帽子を被り、海辺で自然を感じる様子が収められている。

 マスクもしっかりと着用し、首からは除菌グッズをぶら下げるなど新型コロナウイルス対策もバッチリのようだ。

 この姿には「めっちゃお洒落でかわいい!」「もうすべてがかわいい」「ほんとに可愛いギャップすご!」「ワンピースも新鮮でかわいいね」「とても楽しそう!」などのコメントが寄せられている。

 伊藤は来夏に延期された東京五輪に出場することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤美誠の色鮮やかなピンクのワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください