棚橋弘至の愛犬はトイプードル 「盛れてる」「盛れてない」写真にファン悶絶「激かわ」

新日本プロレスの棚橋弘至が21日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のハナちゃんの「盛れてる写真」と「盛れてない写真」を公開した。「可愛すぎて笑っちゃう」とデレデレになるファンが続出している。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

9歳のトイプードル・ハナちゃんの2枚の写真を公開「盛れてる写真と盛れてない写真」

 新日本プロレスの棚橋弘至が21日、自身のインスタグラムを更新。愛犬のハナちゃんの「盛れてる写真」と「盛れてない写真」を公開した。「可愛すぎて笑っちゃう」とデレデレになるファンが続出している。

 ハナちゃんは9歳のトイプードル。棚橋はインスタで「ハナの盛れてる写真と盛れてない写真。息子が昔撮ったやつ見せてきて笑ってしまった。ハナごめん」と説明を添え、2枚の写真を公開した。

 1枚目はハナちゃんがおもちゃを両手で抱え、首を傾げてカメラ目線で写っているもの。そして、2枚目は舌なめずりする瞬間を捉えたもので、顔はクシャッとなり、目も細くなっている。

 棚橋は「盛れてる」と「盛れてない」と記しているものの、ファンはどちらのハナちゃんにもハートを射抜かれたようで「可愛すぎ」「へっへっ どちらも、なごみます」「かわゆいーーー どちらも自然体で可愛いですけどね」「2枚とも可愛い」「2枚ともめっちゃ可愛いです 可愛すぎて笑っちゃいますね」「盛れてないハナちゃんも十分可愛いですよ~」「どちらも激かわ」「ハナちゃん、2枚目の写真たまらなく可愛い」などとコメント。鋼のような肉体を持つ棚橋が溺愛する愛犬の姿にもん絶していた。

次のページへ (2/2) 棚橋弘至がインスタで公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください