本田真凜、19歳の誕生日に笑顔満開ショット公開 両手にフライパンを持ち「ぱっ」

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が、19歳の誕生日となった21日に自身のインスタグラムを更新。両手にフライパンを持って笑みを浮かべる写真を公開し、ファンから祝福のコメントが殺到している。

本田真凜【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】
本田真凜【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】

21日が19歳の誕生日、ファンからの祝福コメントが殺到

 フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が、19歳の誕生日となった21日に自身のインスタグラムを更新。両手にフライパンを持って笑みを浮かべる写真を公開し、ファンから祝福のコメントが殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「ぱっ」という一言にケーキ、Vサインの絵文字を添えて投稿。写真は4枚で、いずれもTシャツ姿で両手にフライパンを掲げているもの。1枚目は「19」の文字がフライパンの上に書かれており、本田はまさに「ぱっ」と言ってるような表情を浮かべている。3枚目、4枚目は笑顔満開のショットだ。

 ファンもこの嬉しそうな笑顔に続々と反応。「おめでとうございます」と祝福の声が殺到しているだけでなく、「可愛い 大好きです!」「かわよ」「かわい」「やること可愛すぎか」「笑顔が素敵なまりんにとって素敵な歳になりますように」「これからも、真凜ちゃんのキラキラ笑顔で頑張ってくださいねッ」「可愛すぎる」などと絶賛のコメントもついていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が19歳の誕生日に公開した「キラキラ笑顔」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください