蛯原友里、純白のワンピースが「完璧」 新鮮味ある帽子の組み合わせにファンうっとり

モデルの蛯原友里が21日、自身のインスタグラムを更新。純白のワンピース姿を公開した。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

「仲良しスタッフ、みんな色違いでおそろいなんだ~」

 モデルの蛯原友里が21日、自身のインスタグラムを更新。純白のワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白い壁の前に立つ蛯原。白のワンピースを着ており、丸眼鏡をかけている。ワンポイントは黒をベースにした白のドット柄の帽子だ。カメラに優しげな笑顔を見せ、歩いている姿を含めた3枚を公開した。

 蛯原は「暑~い日には」と書き出し、「TENのワンピース 仲良しスタッフ、みんな色違いでおそろいなんだ~」とつづり、「happy」と締めくくった。

 清涼感と自然体な雰囲気の漂うショットに、「爽やかでめっちゃ素敵です」「どんなファッションでもお似合いです えびちゃんのスタイルになりたい」「完璧」「帽子新鮮っ!」「涼しそうなワンピースですね~」「白が似合うエビちゃん」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください