紗栄子、那須移住の理由が明らかに!? 2か月におよぶ密着取材を報告「緊張の連続でした」

モデルでタレントの紗栄子が21日、自身のインスタグラムを更新。9月3日にフジテレビ系で放送される「直撃!シンソウ坂上」(午後9時~)に出演することを報告した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

テレビ出演を告知「普段あまりテレビに出ることのない私」

 モデルでタレントの紗栄子が21日、自身のインスタグラムを更新。9月3日にフジテレビ系で放送される「直撃!シンソウ坂上」(午後9時~)に出演することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紗栄子は「出演にあたりおよそ二か月に及ぶ密着をして頂き、私の今、そしてこれからについてお話させてもらっています」と長期にわたる密着取材を明かした。

 続けて「普段あまりテレビに出ることのない私に、長期間の密着をしてくださるということで、最初は緊張の連続でしたが、スタッフの皆さんの細やかなお気遣いのお陰様で最後まで楽しく撮影にのぞむことが出来ました」と振り返った。

 さらに「皆さんに、今の私が思っていることをうまくお届け出来るかは分かりませんが楽しんでご覧頂けたら嬉しいです」とつづった。

 20日に放送された同番組の最後には紗栄子の「離婚、独立、起業へ独占密着」と予告。また、那須へ移住していたことも明らかとなり、早くも話題となっている。

トップページに戻る

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください