浜崎あゆみ、特大サングラス&デコ出しヘアの新スタイル披露 「ムフフな撮影」を報告

歌手の浜崎あゆみが21日までに自身のインスタグラムを更新。「ムフフな撮影終了ー」と次なる動きを“予告”した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

29日には「a-nation online 2020」でヘッドライナーを務める

 歌手の浜崎あゆみが21日までに自身のインスタグラムを更新。「ムフフな撮影終了ー」と次なる動きを“予告”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎はこの日の投稿で撮影を行ったことを報告し、衣装と思われる服装を公開した。黒Tシャツに迷彩のハーフパンツ。足元には白のハイカットスニーカーとストリートコーデだ。髪の毛はアップにしデコ出しスタイル、特大のサングラスのようなものをかけている。

「目ん玉しょっっっぼしょぼ、口ん中じゃっっっりじゃり。でも良き達成感」と記し、ハッシュタグにも「#歌ってないのに #声カスカス」とも添えられている。どういった撮影を行ったかにも注目が集まる。

 続けて、スタッフたちへの感謝を述べ、ファンへ向け「お楽しみに」と“予告”した。

 浜崎は7月25日には自身初となるオンラインライブを成功させた。また、8月29日には夏フェス「a-nation」の初のオンライン公演となる「a-nation online 2020」でメインとなるヘッドライナーを務めることが発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ムフフな撮影」を報告した浜崎あゆみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください