EXITりんたろー。「メンズネイル時代の礎を築く」宣言 色彩豊かな爪を大胆に披露

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が20日、インスタグラムを更新。「メンズネイル」を推進させる決意を示した。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「#コスメリーダー」 彩りネイルを披露

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が20日、インスタグラムを更新。「メンズネイル」を推進させる決意を示した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は「SPURさんでテーマに沿ったネイルを提案させてもらったわ」と報告し、「あたしがメンズネイル時代の礎を築くわよ」と今後への意気込みを記した。ハッシュタグで「#コスメリーダー」などと添えた。

 カラフルなデザインを組み合わせたトップスに、無造作ヘア。指先は紫や水色、黄色、黄緑など目立つ色使いのネイルで彩られている。

 美意識あふれるファッションセンスに、フォロワーからは「コスメプリンスめちゃめちゃ格好いいです」「本当に、指も綺麗ですね!」「本当にかっこよすぎてヤバヤバ ネイルもめちゃめちゃ可愛いし、素敵です」「もう美魔女の域に達してる」「カッコイイし美しいぱないです」「女子力高すぎます」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください