倖田來未、着ているのは「息子のTシャツ」 ファン驚愕「boyの着れるなんて…」

歌手の倖田來未が20日、インスタグラムを更新。息子のTシャツを着たコーデを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「息子くんのTシャツはいるとか凄い」

 歌手の倖田來未が20日、インスタグラムを更新。息子のTシャツを着たコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真2枚を投稿。帽子にTシャツ、蛍光カラーのワークパンツという組み合わせだが、注目はTシャツ。

「ぴたっとしたトップスが見つからず、急遽息子のTシャツ拝借」と、倖田は息子のTシャツを着ていることを明かした。

「なつかしの、ピタティーてやつ爆」とフィット感は申し分ない様子。

 フォロワーからは「息子くんのTシャツはいるとか凄い」「boyの服入るとかさすがです」「息子ちゃんおおきくなりましたね」「息子の着れるなんて神スタイルすぎる」「息子くんとTシャツシェアいいなぁ」「くぅちゃん細い~」「息子のなんて、細すぎ!!」「boyの着れるなんて」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ピタティー”ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください