吉瀬美智子、「なにこれ?」長女が作った“おもちゃ”に混乱もファンは即答

女優の吉瀬美智子が19日、インスタグラムを更新。長女が作ったという“おもちゃ”を公開した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「実践してくれたのですね!可愛いですね」

 女優の吉瀬美智子が19日、インスタグラムを更新。長女が作ったという“おもちゃ”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1枚を投稿。バトンのような緑の棒で、「長女『これ作ったよー』と私???」とコメント。

「なにこれ? 答えを聞いてわかる人は直ぐ分かるんですって…あ~そう言う事ね! 後で実践してくれました。笑」と、最後は理解したことを明かした。

 フォロワーからは「禰豆子ちゃんですね」「血鬼術 爆血!」「鬼滅のですね笑」「ねずこの口かせ」「ねずこ流行っていますね」「なるほど~ですね」「鬼滅の刃!」「実践してくれたのですね!可愛いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘が作ったおもちゃを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください