川島海荷、作り置きおかずの数々に主婦も驚嘆「かなり勉強になります」

女優の川島海荷が19日、インスタグラムを更新。作り置きおかずの数々を公開し、反響を呼んでいる。

川島海荷【インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「主婦歴26年ですがかなり勉強になります」

 女優の川島海荷が19日、インスタグラムを更新。作り置きおかずの数々を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 おかずがタッパに入った1枚の写真を投稿した川島は「またまた生活感でちゃいます」とお茶目にコメントしつつ、メニューを紹介した。
 
 今回作ったのはオクラの肉巻き、サバの味噌煮、桜海老と野菜炒め、ナスの焼き浸し、チンゲンサイとフルーツトマトのザーサイ和え、手羽先のすっぱ煮、食物繊維サラダで、品数の多さは相変わらず。オクラやナスなど、季節感のある食材も取り入れている。

「そろそろネタなくなってきた…いつまで続くかな……」とつぶやきつつも、料理の腕がそわそわしているようだ。

 フォロワーからは「完璧です」「いやいや、すごいレパートリーだよ」「ウミズキッチン最高!」「これみたら、ヨダレでてきた」「色鮮やかで夏っぽさが感じられるメニューで素敵」「テイクアウトしたい!」「主婦歴26年ですがかなり勉強になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】レパートリーの豊富さに驚き!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください