日テレ滝アナ「右足だけ筋肉痛になったことも」 “バイク女子”ならではの苦労明かす

日本テレビの滝菜月アナウンサーが19日、自身のSNSを更新。8月19日の「バイクの日」にちなんだ“バイク女子”らしい投稿を行った。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

8月19日は「バイクの日」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが19日、自身のSNSを更新。8月19日の「バイクの日」にちなんだ“バイク女子”らしい投稿を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツイッターとインスタグラムを更新した滝アナは「本日8月19日はバイクの日!!!バイクの投稿を沢山目にして嬉しい!」と“記念日”を記念して投稿。

「女性でキックスタートは大変ですか?という質問を結構頂くのですが、慣れるまでは正直大変です…。始めは1時間近くキックしてもかからず右足だけ筋肉痛になったこともありました!笑」と“バイク女子”ならではの苦労を明かした。

 そして「去年の記念すべき初キックスタートを受け取りのお店で撮っていただいてました」とその時の動画を投稿。うまくエンジンをかけることができず苦戦した様子が続くが、最後には見事成功。「店前で格闘すること小一時間」「何十回目かでようやく成功」と苦労した様子をつづっている。

 この姿には「滝さんカッコいい!!」「バイクが愛おしくなりますよね」「憧れます」「バイクの投稿待ってました」「めちゃバイク似合う!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“バイク女子”日テレ滝アナの初キックスタートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください