EXIT兼近、散髪を報告「いつ見てもイケメン」と反響 腕にはピンクのガガミラノ

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が19日、自身のインスタグラムを更新し散髪したことを報告した。すっきりとした姿が反響を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

かつては偽物をプレゼントされたガガミラノ、現在は本物を着用

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が19日、自身のインスタグラムを更新し散髪したことを報告した。すっきりとした姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 兼近はトレードマークのピンク髪を散髪し、すっきりとした自身の姿を公開。「EXIT」がプロデュースしたファションブランド「EXIEE」の白Tシャツを着用し、斜め下を見つめ、決めポーズを取っている。Tシャツにはサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」がプリントされている。

 ハッシュタグでは「#隣の部屋から聞こえる女性と男性の会話に期待を込めて耳を傾ける人 #目をつぶってどれくらい進めるかに挑戦してどれくらい進んだのか確認した瞬間」などを添え自身の姿で“大喜利”を行っている。

 また、腕には時計ブランド「ガガミラノ」のピンク色の時計を着用。かつては偽物をプレゼントされ、喜んでいたようだが、「今は本物してるよと伝えたい」と過去の自分へメッセージを送った。

 この投稿にはファンから「いつ見てもイケメン」「バチクソイケメン~」「髪色と時計のピンクがラブリーです」「マイメロよりぴんく」「なんでそんなピンク似合うん」「目力半端ないです!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近の散髪後のさわやかなピンクコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください