福原愛さん、膝上丈のミニスカワンピにファン絶賛「愛ちゃん脚綺麗」「超可愛い」

元卓球選手の福原愛さんが19日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのワンピース姿でおちゃめな表情を見せている。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

両手を顔の横で開きおちゃめなポーズ

 元卓球選手の福原愛さんが19日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのワンピース姿でおちゃめな表情を見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原さんは「(クモの絵文字)みたいなクッションを発見した日」と記し独創的なデザインのソファに腰掛けた写真を公開した。

 膝上丈のミニスカワンピに黒のサンダル姿の福原が両手を顔の横で爪を立てて開き、獣のようなおちゃめなポーズを取っている。

 ハッシュタグには「#ほんものはこわい」と記している。また「#写真撮るときだけマスク外しました」とコロナ禍での撮影に気を遣っていることも添えた。

 この投稿には「愛ちゃん脚綺麗」「あいちゃん凄く綺麗です」「超可愛い」と絶賛の声が寄せられている。また、「座った感じは、フカフカですか?」「座るのが怖いかも」など独創的なソファに興味を示す声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「脚綺麗」絶賛された福原愛さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください