田丸麻紀、“買い物コーデ”は真夏にぴったり「涼しげで、お洒落」「ミントが香りそうな服」

女優の田丸麻紀が18日、インスタグラムを更新。スーパーへ買い物に行ったことを報告した。

田丸麻紀【写真:(C)オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真:(C)オスカープロモーション】

「夏らしい可愛いトップスですね」

 女優の田丸麻紀が18日、インスタグラムを更新。スーパーへ買い物に行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は早めにスーパーへ行ってきちゃいました。今日も暑い でも嬉しい」とつづり、その時の服装の写真1枚を投稿。

 トップスはボタニカル柄のノースリーブブラウスで、ストラップが「#気がつけば左がねじれてた」もお構いなし。グリーンのバレエシューズ、カゴバッグというコーデだった。
 
 このままバカンスに行ってもおかしくないスタイルに、フォロワーは驚愕。

「可愛くてステキ スーパーで目立っちゃう」「爽やか爽やか。ミントが香りそうな服」「夏らしい可愛いトップスですね」「そうゆう、お茶目な所好きです」「足もとの、グリーンがすてき!!」「涼しげで、お洒落」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるでバカンスのようなファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください