田丸麻紀、“虫嫌い”の夫が放った衝撃発言にあ然「は?蚊が大丈夫って何?」

【写真】黒のキャミソールワンピにストローハットで夏の装い…田丸麻紀のシックな大人コーデ

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

ある日の夕暮れ時 家族でテラス席に座っていると 蝉が突進してきて大暴れ 私が右往左往していると 主人はただただ 傍観 子供たちは目をキラキラさせて大興奮✨ その上 子供たちは近くにいた死んだセミをもって私を追いかけてくる、、、。 主人が言った一言 僕も子供の頃は虫とか全然大丈夫だったんだけどな〜 ダメになっちゃったな。。。 いま大丈夫なのは 蚊くらい。 は??  蚊が大丈夫って何?。? しかも 子供の頃には全力で拒否してる母に蝉を持って追いかけまわしてたのに 大人になってから、虫嫌いになって 母やガールフレンドや奥さんを、虫から守れない、、、。 となると 役立たず感凄い笑? 笑 すると お店の方が 僕は田舎出身なんで 虫とか全然大丈夫なんです と爽やかに さらっと大暴れのセミを捕まえてくれて 救世主✨? 我が家の男達は本当 どうしたもんだかです 少なからず 子供達に思うのは 毎日毎日 虫を集めてせっせと遊んでるんだから この経験を無駄にせず 大人になってからも お店のお兄さんの様に虫に強い男になってくださいね とねがうばかり。? #子供達と1日がっつり外で過ごすと #日焼けを通り越し #焦げる

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください