戸田恵梨香、32歳の誕生日に「パワフル女子会」 清川あさみ、大島優子がケーキで祝福

アーティストの清川あさみが17日、自身のインスタグラムを更新し、この日に32歳の誕生日を迎えた女優の戸田恵梨香を祝福した様子を公開した。

戸田恵梨香が32歳の誕生日を迎えた【写真:Getty Images】
戸田恵梨香が32歳の誕生日を迎えた【写真:Getty Images】

ツイッター上では「#戸田恵梨香誕生祭2020」がトレンド入り

 アーティストの清川あさみが17日、自身のインスタグラムを更新し、この日に32歳の誕生日を迎えた女優の戸田恵梨香を祝福した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 清川は「本日、えりかちゃん お誕生日おめでとう」と記し、「Happy Birthday」ときれいにデコレーションされたプレートに乗ったミニケーキを前にピースサインを浮かべる戸田の写真を公開した。

「撮影は優ちゃん」と記され、ハッシュタグには「#大島優子」の文字が。どうやら女優の大島も一緒だったようだ。さらに「#パワフル女子会」とも記されており、盛り上がったことがうかがえる。

 同日に大島もインスタグラムのストーリーズを更新。同じタイミングで撮影された写真とともに「いっしょにバカ笑いしながら歳とっていきましょう」と祝福している。

 また、戸田もストーリーズで2人のアカウントをタグ付けしたうえで「祝ってくれましたありがとう」と感謝。ツイッター上では「#戸田恵梨香誕生祭2020」がトレンド入りするなどファンからの祝福も続々と寄せられているが、これについて「さっそくトレンドイン!すごい!みんなありがとうー」と喜びの気持ちをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】戸田恵梨香が誕生日ケーキを前に満面の笑顔を浮かべた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください