話題の美女スイマー・今井月、華やかな振袖姿公開「こんな私がもう二十歳」

競泳女子の今井月(コカ・コーラ)がインスタグラムに20歳の振袖姿を公開して話題になっている。

今井月【写真:Getty Images】
今井月【写真:Getty Images】

「スポーツ美女特集」の常連

 競泳女子の今井月(コカ・コーラ)がインスタグラムに20歳の振袖姿を公開して話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 15日の誕生日に「二十歳になりました」と報告し、写真4枚を投稿。紺地の振袖に、金色の帯という華やかな姿を披露した。

「こんな私がもう二十歳、、自分自身全然実感がなくて、みなさんもそうかもしれませんが…(笑)、これから素敵な女性になれるよう、常に沢山の感謝を忘れずに生きていきたいと思います」と決意をつづった。

 今井は、ジュニア時代から平泳ぎで頭角を表し、その愛らしいルックスから雑誌や新聞などの「スポーツ美女特集」の常連。池江璃花子とは大の親友でもある。

 フォロワーからは「め、めちゃくちゃ綺麗です」「可愛いっす!!」「どの写真も素敵で大人の女性ですね!」「着物姿すごく素敵です」「ピカイチの笑顔、ほんと元気になります!!」「モデルだね!!水着も良いけど着物姿も似合ってる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】華やかな振袖姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください